こちらが成功例。動き始めが見破られない。何も起こしていないのに、挙がっていく。

[広告 ] VPS



でも、この動画をみただけでは、「何も感じない」「何がすごいのかわからない」「意味がわからない」

そうお感じの方もいるでしょう。そこで、失敗動画を以下に。
たいていは、ワンモーション、何かを起こしています。その代表例を以下に紹介しています。

「頭から“ぐっ”と」
「腕が“ぐっ”と」
「おなかが“どふっ”とと」。

この3通りを表現しました。


[広告 ] VPS



始まる前から始まっている。等速。出だしがノーモーション。
私は、重くても同じなんです。いえ、そうでなければ、きついですからね。。。
体はやはり、心地良い側を選ぶと思います。選ばせてあげて欲しいのです。

以上、ニュアンスが伝われば、嬉しい。



関連記事
