2015.10.08 絶対!
メンタルではもしかしたらストレスを溜める言葉なのかもしれないが、
この言葉ほど、自分を支えている言葉もない!!
夢を追いかける人間にとって、欠かすことのできないエネルギーですから。

なぜちょっとしたことでネガティブになるのか???

「とりあえず・・・」だからです。それが原因です。

「絶対」とまでに決断できてれば、それが勇気になるはず。

中途半端な知識に酔いたくないし、世間と一緒に体幹トレーニングとかいいたくない。
数値ばかり、実感ばかり、当たり障りなく、周囲と一緒だから、安心???
その程度の満足でいいのか???って。

夢を仕事にしているから、今の自分がある。
だから、、、お客様に、本気で伝えられる。熱くなれる。
自分の考えに、自信ありますし、実績もあげてますし、これで終わりじゃないし。

こういう気持ちを、お客様にも持ってもらいたいぐらい。
この程度の満足で終わっていいのか!!って。もっとやれるんじゃないか???もっとあるんじゃないか???
ようは、信じる人ほど、伸びます。才能ではありませんし、「才能=信じる力」です。
「とりあえず」とか「お験し」では、「疑いレンズ」で見つめるから。

まっすぐな気持ちに、勝るものは、ないのです!!

そして、自分は、妥協がなく、前例のないトレーニングでお答えします。



関連記事
スポンサーサイト