何でもいいから。
みんなと一緒でいいから。
安いほうがいいから。
楽なほうがいいから。
人気があるほうがいいから。

などなど。。。

個人的には「個性」が好きだから、「個性」を愛するような「人格」になっていきました。
自分も間違いなく「個性的」だと思います。
先天的にも、後天的にも。です。

自分がいいと思ったものしか、出しません!
それが、仕事です。そうとしか解釈していません。
でも、押しつけはしません。ただ、環境や条件だけを与えるだけ。

共有や共感だけでいいんです。それ以上は要らないんです。
気に入る・気に入らないは、その人次第。
すべての人に気に入られたい、とまで思いません。

でも、相手が深層で欲しかったんだろうことを、見い出すお手伝いになれば、嬉しい。
自分という自分を必要としてくださったことも、嬉しい。
そういう人には、自信を持って、こんなメッセージが伝えられます。

「うちに、来れば、、、大丈夫!!」
「あなたなら、、、大丈夫!!」




関連記事
