[広告 ] VPS


そう、、、重りが上から押さえつけてくれることで、
余計な動きや余計な力発揮をしないように、なっていきます。
落ちたまま、落ちたほうが、スムーズで、しかもまとまる。

バーの軌道は、やまなりではなく、斜め下方一直線に。
でも、そうしようとしたのではなく、
落ちただけ。重りを、体が、受けただけ。逃げずに、ちゃんと、受けただけ。

ウエイトの効果は、
ウエイトを乗せない自重、日常になっても、
体が「落ちて」くれる。そういうことが、自動化します。

だから、、、、こんな動きになっていきました。
サボり症(笑)のため、一度しか跳びません。。。瞬き厳禁(笑)
[広告 ] VPS


フォワードランジは、フォワードしよう、、、ではなく、ながれに合って落ちているだけ。
[広告 ] VPS



関連記事
