なぜだかもういちど撮影してみたくなり、、、

このジャンプで二回跳んだのは、何年ぶりでしょうか???笑(最低でも5年は跳んでいません:泣)
小さなアンチエイヂング。。。

[広告 ] VPS

2回目、ちょっと硬かったね(笑)ハハハ


上にも跳んじゃう。。。でも、数年前から、地面からでしか跳んでなくて、
赤い台から飛び降りて着地してから黄色の高い台に跳ぶジャンプは、自信なさげでした。。。
そのジャンプが、復活します!!これまた小さなアンチエイヂング(笑)。。。心の問題もあったね。。。

[広告 ] VPS


最後に、フォワードランジも撮りなおしました。
とてもわかりやすい動画です。
体が「そこ」に入るだけ。

[広告 ] VPS



関連記事
スポンサーサイト