2015.09.18 42歳です
先日にもご紹介したように、最近動作の一部を見直していて、
過去に屋外でいくつも動画を撮りましたが、
撮影しなおしだな、、、と以前このブログで申しました。

その第一弾です。でも、あまり見た目は変わっていない感じ。
「真下真下、、、」よりは、「そこ!*」って感じで体が入るだけ。その上で勝手に落ちてる感じ。
42歳になったばかりですが、、、“この場所で”あえてジャンプしてみました。


[広告 ] VPS


でも今見てみたら、以前よりも(前に進む)速度が速い!速くなってる!!

・・・・

けっこう、跳び始めは、恐怖心があります。。。
しかも、年々。。。
ただ、年々、その対処法や決断方法も、うまくなっているようで。。。

動作の小さな見直しも、年齢を重ねた賜物かもしれません。。。
見た目は若いと思うし、気持ちも若いんですが、、、
成熟はされてきてるみたいで。。。

(自分の)体というやつに、
「いいものを入れてやろう!入れてやりたい!見させてやりたい!味わわせてやりたい!」
そういう気持ちが、年々増しています。

日本庭園にはまったり、スタバにはまったり、百貨店の肉や野菜に魅力を感じたり、

42歳になって急に何かが一気に変わるわけではありませんが、
これまでの継続やながれがあって、その積み重ねだと思っています。
いい「年齢の重ね方」をしたい。心身豊かでありたい。豊かさを謳歌したい。

そして、そんな自分の姿として、その等身大として、仕事では、自分を捧げたいですね。



*そこ、というポジションは、思ったよりもやや後ろです。



関連記事
