2015.09.06 スパイシー!


飲みました???

いや、はじめて知ったよ、、、スパイシー!!
いや、コーヒーなのに「何でスパイシー???」ってその意味がわからんかったけど、
何口が飲んでたら、、、きちゃったのね。。。あ!!これか!!口の奥で、のどで、、、
たしかに、、、スパイシー!!

うまくいえないけど、、、俺の感じ、、、
クラッカーでも「ぱん!」「ぱん!」とにぎやかなパーティーが口内で起きてる感で、
子供の頃に見た、赤と緑で彩られたクリスマスパーティーが再現された感じになってさ。。。
気分がね、、、、気分が明るくなるのね。。。。。

店員さんが、サンプルくれてさ。。。バターケーキとパンプキンケーキ。一切れずつ。。。

パターケーキからいただいて、普通においしかったね。。。とここまでは普通。
しかし、、、その後こいつを飲んだら、ね、、、バターの甘さがね。。。ふわっと広がって。。。
次にパンプキンのほうをぱくっと。すると今度はすっごくパンプキンが口いっぱいに広がって。。。
で、ふたたび、飲んだら。。。。今後は、、、恐ろしいまでに中和されて、、、、

うわ~!!なんじゃこりゃ!!ってもう、笑うしかない!!って感じで。。。
同じアニバーサリーブレンド飲むでも、
バターケーキを食べた後と、パンプキンケーキを食べた後では、まったく違ってたの。。。

こういうのって、、、最初に考えた人ってすごいよね。。。って。

気分が明るく、、、パーティー気分になれる、、、あのカティカティ以来の衝撃でした。

変な酸味もなく、、、コクもあるけど、、、それ以上に、、、スパイシー!!

期間限定!!明るくなれるコーヒーーだと思ったよ。。。




関連記事
スポンサーサイト