必ず、ということば。

でもこのことばが、自分を支えてきました。

こうなれればいいなあ、ではなく、必ずこうなる!!

というワクワク感。信じる心。
それがあったから、そういう根拠のない自信があったから、
自分はここまでやってこれた。奇跡的な発見などやってこれた。

不安の裏返しや、計算とかネガティブな迷いがあるのがいちばん良くないだけで、
純粋にまっすぐに、信じられる気持ちに勝るものはないと思います。
トレーニングだってそう!!その気持ちがありきで、信頼ありきで、変わっていくもの。

うちでもそうで、素質ではなく、「でもね・・・」とかじゃなく、
信じて信じてやっていく方々が、圧倒的な成果を出しています。
そして、自然は、そういう「うまくいく側」へ引き寄せるものだと思います。



[広告 ] VPS



関連記事
