なぜこれが出てくるの???

ミスショットではありません。バランスの意味について論じる意味で、必要なものだから。
もしかして、「ぴーん」ときましたか???
案外、運動などの専門外の人のほうが、バランスについて、ぴーんと来たかもしれませんね。

さっぱりしつつ芳醇でフローラル、コクもあって。。。バランスの取れたコーヒーです。。。

みたいな。

それが、バランスって意味です。

わかりましたか???

一箇所で固まって、その味ひとつしかない、という意味ではなく、
いろんな味が隠されて、含まれて、それぞれが良さを出している。
でも、合計すれば、バランスがいい。でも、個性それぞれが、活きている!

力で一箇所で固めて、、、と気張ってやるものが、バランスを鍛えることでしょうか???

少なくとも、フリーウエイトのフリーという意味を私がこう解釈するように、
常に揺らいでいるが、たまたまそこにしか来ない感じ。
でも固まっているのではない。

うちが行う、ながれに合った動作。ながれを固めて取るのではなく、
自由ななか、なのに、なぜか整っている感じ。
でも、固まっていないし、別のながれにだって、いつでも合わせられるゆとり。

色んな味が、含まれていて、
でも、合わされば、ちょうどいい。
でも、個性それぞれが、活かされて、、、だから、、、魅力がある。おいしい。また飲みたい。

かてぃかてぃ(笑)

え、そういう話???笑



いいえ、こういう話。

[広告 ] VPS




関連記事
スポンサーサイト