・もっと簡単に、できないものだろうか???
・もっと簡単に、考えられないだろうか???

ときどきこのように、爆発してしまうことがある。
でも、そうやって、これまで、築いてきたのです。

そもそも、普段でも今更力めないし、まっすぐ整って動けてるし、
力めない動きに自動化されていくのが、正しいウエイトトレーニングですから。
その理由、、、それは、ただしく、重りを、受けたから。


[広告 ] VPS


鉛直落下や浮上。これも、この考えも、ゼロにするんです。
だって、うちがやってることは、重さを受けて、負荷をゼロkgにする調和なんですから。
わからなければ、重りに訊け。こんな風に。

[広告 ] VPS


ほら、簡単じゃないか。

[広告 ] VPS


関連記事
