題名は「ビフォーアフター」ですが、
最初は、先に「アフター」、その後に「ビフォー」といきたいと思います。
たびたび登場したこの動画。見慣れた方も多いでしょうが。ふたたび。

[広告 ] VPS


こんな現在ですが、数年前の動画と比べたとき、
「(ビフォー)アフター」がわかります。
けっこう、ね。。。踏んでたなって。歩き方とかも。

[広告 ] VPS



こちら(四股立ちジャンプ)だってそう。
今度は、先にビフォー。
踏んでてちょっと動きが重い。

[広告 ] VPS


そして現在。ここに復刻。返ってきました。
軽さがバージョンアップして。

[広告 ] VPS


最後は、この動画でおしまい。
歩き・走り・姿勢まで、自然で整っていて。軽い。

[広告 ] VPS


私でも、最初は、スタートは、足で踏んで足で蹴って、
でも、だんだん、それがなくなっていき、、、。
では、どのようにして整えてきたのか。次の記事でお教えします

関連記事
