糸の張りが一定です。
力は脱し、重さを受け容れています。
でも、自然と上昇もしてくれます。
勝たなくてもいい。
でも、負けちゃう必要もない。
ウィンウィンすればいいのです。
また、乱れていない。力んでもいない。
整っているから、刺さるのですね。

こういう動作でウエイトやってる人って、案外、見かけない。
でも、、、すっごく普通のこと。
自然って、案外、、、たやすいもの。

[広告 ] VPS


しかし、糸の張りが乱れると、このとおり。
動きも大きく乱れて、その乱れをまた、力みで補おうと、手段が絶えない。
重りを扱う運動で、こういう動作になっていたら、残念。
でも案外、こういうことが普通だと思われていませんか???
自然自然ってうちではいうけど、
これって、すごく、普通のこと。

[広告 ] VPS


関連記事
