待ってました!!
もう廃盤なのか、、、そう思っていたが、来ました!!待ってました!!
ただのさっぱりじゃない!!やっぱり、違う!!何かが違う!!これですよ!!これ!!
この中毒になりそうな広がり具合。。。

このところ、別のいろんなものを飲んだから余計にわかる!!

あっという間に飲み干してしまい、本を読み終えて、帰りしな。。。

ふたたび店頭に並んだおれ(笑)。さっきのレシート持って。。。
すると近くに、さっきはみかけなかったいつものおねえさんがいた。ひさしぶり!って手を振ってくれた。
「ついに、返ってきましたね、かてぃかてぃ」。もう伝わっている。

「2杯目のかてぃかてぃは、持ち帰りで!!」笑ってそう答えた。



だから、、、飲み干してからシャッター押すなって。。。。笑
150730_1711~01


いいよね!!気分がね、、、一気に高揚してさ。。。
高揚すると、自分の立ち位置が変わるよね。
その立ち居地でものごとを見ると、世界が違ってみえるよね。同じものごとでも、違ってみえるよね。。。

家に帰って、バーべル挙げてみた。すっごい軽かった♪
自力を消しても、重りが上がるんだよね。。。自分も上がるんだよね。。。
しかも、緩んでいる。脱せている。かみ合っていて呼吸も合っている。。。

なんかね、、、暗い動作論は、いらないよね(笑)

俺も同類項になってたね。。。意識人間や力み人間と一緒でさ。。。

異種だけど、同類って感じ。。。わかります???

差別化はもういい。それより、、、カフェのようなウエイトとレーニングでいたい!!

いや、、、俺のパーソナルって、、、そんな感じでしょう???って受けた人しかわからんって、ね。。。

気楽な中に、嬉しいサプライズもあって、自分を取り戻せたり、また来たくなったり。。。

でもどうもさ、、、こういうものだ!って型に説得力を感じるもので、それは正しいと思います。

しかし、、、それだけでは収まらない一種の芸術のようなものがあって、、、

「学問じゃなく、、、芸術」・・・・・・でもそれが、運動だと自分は思うし、そこに自分の北極星がある。

他力を拾うにも、そういう動作を引き出すにも、まずはこの空気が大事ですし、

空気は、その人それぞれが放つもので、見えないけど空気の振動はある。ようは空気が伝わる。

温かく人間的で、気張ってないけど、的を得ている。楽しさのなかから思わぬサプライズ。

自分が心地良いと思うもの、自分の理想の空間を素直に求めていて、無形からできた現在。

「こうでなければいけない」という呪縛よりも、「このほうが心地良いいね」って感じる空気。

重りが起こす「マジック」。私の言葉そのものが「マジック」。でも、やってみたら、、、「あ、これが自然!」

俺のカフェデイズでした。。。

ちなみにスタバで読んでいた本は、廣瀬裕子さんという著者のエッセイ本「カフェデイズ」

インテリアの本で知って、考え方や価値観がね、、、すっごくいいのね。。。豊かでほっこり!!

ちょっと同じ血の匂いっていうか。。。もしや〇型???(不明です)

ほっこり愛に満ちたエッセイで、心にきちんと伝わって、自然で、大切なものまで響いてきて。。。何より、、、

自分が自分で良かったんだ!!っていっぱい後押ししてもらった(♪)

かてぃかてぃの味もそうで。。。そういうよさがあって。。。

本にもコーヒーにもスタバのおもてなしにも、、、嬉しい気分いっぱいにさせてもらえました。

関連記事
スポンサーサイト