150712_1217~01150625_1538~01

暑い季節の風物詩、、、なんて。。。

ちょいと癒され感。。。

ふと何気に、自然について、見つめてみた。
考えたほどではなく、ふと感じたというか気づいたというか。
その何気ない話ですけど。

何というか、、、うちのトレーニング指導と一緒で、重なる部分があって、、、
ようは、、、うちは「無駄が剥がれる」ことで「潜在」があぶりだされる強化なわけですね。
だから、、、その絶対音感の域に行くので、新たな情報などはむしろ「フィルタリング」できる感じ。。。

無駄が剥がれて、、、北極星のようなものが見つかるもの。

その北極星みたいなものが、自然なのかな~???なんて、、、感じました。

ようは、素直なんですね。。。
でも、分裂してないんですね。気張ってないんですね。
でも、好きなものや理想を選んでいけてるんですね。しかも、、、的を絞って!!





落下を受け容れ、浮力を拾えば、、、動けるぜ!!って。。。

[広告 ] VPS

関連記事
