重りを扱う・受け容れることで、重りから動きを学ぶようなもの。
たったひとつの、、、、そこしかない。。。というドストライクな動きやポジションさ。。。
さっきの記事で少し加筆したけど。。。

重りから学んだ動きは、、、忘れていいの。。。

だって、、、、
どんなに好きなように動いても、、、
(重りから教わったとおりの)そういう動きになるから。


それが、私や私の周囲が「落ちる」「落ちる」という動きです。それが「落ちる」ということです。
わかりますね。。。
「真似事の落ちる」ではないことが。落ちようとしたことじゃないということが。。。

ここが、、、武田マジックたる所以です。
天然キャラがそのままプロフェッショナルになってしまった「うちのお家芸」なんです。
重りが脱して上がってしまうのも「マジック」かもしれませんが、こういうところも「マジック」なんです。

サボり症(笑)のため、一度しか跳びません。。。瞬き厳禁(笑)
[広告 ] VPS


フォワードランジは、フォワードしよう、、、ではなく、ながれに合って落ちているだけ。
[広告 ] VPS


ジャンプは、跳ぼうとしないもの。
[広告 ] VPS





関連記事
スポンサーサイト