もしも~し。。。でもすっごく気持ち良さげ。。。
150712_1221~01

あ!軽く寝返り♪。。。。その後また、、、ZZZZZZZ・・・・・♪
150712_1222~01

茶店には、、、先客が2名もいて。。。
150712_1301~01


週に一度は行きたいな。。。って思い立ったのがお昼前。。。
炎天下にもかかわらず、そこに入れば、、、涼しかったんだよね。。。
カメラ持った人、、、けっこういてた。。。いいな~おれ、携帯だから。。。
しかも、、、センスええ。。。ええ場所で撮ってはるねん♪

リアルな生はいいですよ。。。暑さの中に涼しさ。。。
自然っていいな~♪♪、、、、って、、、日本庭園だから人工か???
でも、心が満たされます。豊かな気分になります。。。

時間が経つのが早い。。。あっという間に2時すぎ。。。みたいに。。。

こうでなければいけない!
こうあるべきだ!
ってこだわってきたけど、、、ちょっとがんばりすぎたのかな~って感じたり。。。

ある頑張りを起こした瞬間に、気分がおかしくなったり、変な感じになったり、、、
身体の反応まで早くって。。。

・こうでなければいけない
・こうあるべきだ
そこに答えがないような気さえしてきて、、、

ようは、、、“受け容れ方ひとつ”で変わっていくっていうか。。。
つまり、、、偏屈に深い部分から受け容れるんじゃなく、浅い部分からシンプルに受け容れること。
シンプルに感じること。そこから素直な感性が生まれ、築いていくんじゃないのかな???なんて。。。

むしろ、、、観念というか気張らない飾らないことにあるんじゃないかって。。。
そこから「雄大な何か」が生まれ。。。
人はそういう自然に惹かれていくんじゃないのかな。。。なんて。。。

大きな器というか、、、ほんとうに大きなもの、、、っていうか。。。

そういうものをみつめていたいね。。。



うまく表現できなかったけど。。。。



関連記事
スポンサーサイト