[広告 ] VPS


これまで、体験会というのはあまり肯定的ではありませんでした。
体験会が目的で終わる気がしたからです。
しかし、、、ほんとうにそれが「ホンモノ」なら、、、







無料で提供できるはずだ!!



確かなものだと自負できるからです。
いいものを届けたい。味わってもらいたい。価値を共有したい。
計算を捨てること。まずはそこだ、と。その本心だ、と。

計算を捨てれば、無償という答えになりました。

紙面やパソコン画面では伝えきれない部分だっていっぱいある。
実際に味わってはじめて「うわ~!こんな(すごいもの)んだったの!!」
ということも過去にあった。

鍛えた後に、ものすごくやわらかくなり、ものすごく軽くなり、なぜだか動けるようになり、
気張ってないのに、すごく温かくなり、流れがよくなり、充実し、負担がないのに、効果的で、
「積み重ねれば、体型やコンディションまで変わる」「身体がどんどん賢くなる」ということも、はっきり悟れる内容で、
ほんとうにそうなってしまう内容。動ける身体とは、、、力や意識や身体の内面ではない、とわかる内容。


どんなに過去の先入観があっても、いい。
しかし、、、それをどこかへ追いやってしまうほどの価値を自分が惜しみなく提供し、
お客様が「成功体験」「感動体験」を味わってしまえば。。。

「それらが眼中になくなってしまうぐらいに」「いつしか剥がれ落としてしまえる」

目先の利益とかじゃなく、、、
自分がやりたいことを、、、優先したい。


その素直な自分の声にしたがって、、、一歩踏み出すことにしました。
お申し込み詳細は、うちのHPをご覧ください
そこからお申し込みできるようになっています。ご予約はお早めに。。。

30分で数種目。
これまでなかった強化感、きついだけの充実感から脱した、豊かさいっぱいの充実感。
この時間だけは、なぜか豊かなひととき。なぜか。。。内容はおろか、その雰囲気もご堪能できます。

体験目的でぜんぜん結構です!!それも目的のひとつだから。

じつのところ、、、中途半端に安料金でもったいぶった「販売戦略」ではなく、じつはその反対。
あり方としては、逆に「お金を出していただくこと」で「効果や豊かさを勝ち取って」欲しい。
自身はその受け皿。ただそれはあり方の問題であって、“結果論として”でしか自分は考えていない。

まずはお互い計算を捨てて、「味わう」ことを共有しましょう。そこだと思います。
そのサービスを開始します。
つづきと深層はこちら



関連記事
スポンサーサイト