重りを足してみた。
でも不思議だったのは、、、普通は、

「重さが増せば、、、不安になる」

じゃないですか???普通は!!
逆に「力が必要!!」とかって焦って。。。
下手すれば、、、体幹の筋力???ってな感じに。。。(うちではありえませんが。。。)

それがですね。。。。。

「重さが増したのに、、、“なぜだか”上がっていく」のです。
「重さが真下に行くのに、、、」
「上がるとは逆行の力を受け容れているのに、、、」



「信じれば、、、奇跡が起きるのです!!」
いえ、、、、重さがあったほうが、、、落ちたほうが、、、力をもらいやすかったかな???


腕は、、、長いままで、、、いいのです!!
そのままで、、、いいのです!!



[広告 ] VPS



とくにこの運動では、、それが顕著でした。。。
っていうか、、、(明らかな)スピードアップ!!

[広告 ] VPS




落ちる、、、やばいです!!よりいっそう、力が抜けたって感じ。。。
もう、、、、なんで浮気しっちゃったの???って、ね。。。
ただね、、、過去のその当時の「落ちる」よりも、今の「落ちる」は、進化をしているのかもしれません。。。


関連記事
