150610_1426~01

少し見にくいですが、、、こんなスロープ状の歩道橋ってあるでしょう???
このスロープ状だと、、、自転車で漕いで上るって、、、できないよね???
あるいは、、、すっっごくきつかったり、、、

だって、ヘアピンカーブの度にいちいちスピードが下がって、さ。。。



これが、ね、、、、、できちゃったのね♪自転車で、ね、、、上がれちゃったのね。。。
足は、それほどきつくなかったよ。。。っていうか、、、加重じゃなかったから。。。
どうやって???



“上がる”って動作で!!



まあ、、、自転車のほうが負担が大きかったって感じ。でもだいぶ、かばうように漕いだよ。
いや、、、かばうぐらいの動作なんだよ。。。上がるって動きは、ね。。。
ただね、、、上がっていてかばってるのにかえって地面(ペダル)への伝わりもよく、、、
(でも足は楽ですよ。。。うん、、、何か違うのね。。。)


あ、、、こういう動作のことを、上がるっていいます。(お部屋の模様替え後です)


[広告 ] VPS


[広告 ] VPS

できちゃうときって、、、案外、、、頑張ってないもんだね。。。



関連記事
