2015.06.08 いじめない
自宅で失礼します♪

[広告 ] VPS


きつい筋力トレーニング・・・(ぐぐぐぐぐ・・・・!!)とは、ニュアンスが違うと思います。
たしかに、「運動-休息-栄養」のトライアングルから考えれば、「運動=いじめること」という位置づけ。
ただ、残りの2項目(休息・栄養)があるおかげで、効果が上がる。休息も、鍛えてるうち。

だからますます、
「運動=いじめるもの!!」「運動では、もっといじめなさい!!」
という地位が確立されていきます。

これに異論を唱えるわけではありません。

ただ、、、いじめ方ってあるんじゃないの???ってことだけなんです。

あとは、その人の価値観が、判断するのだと思います。



うちは、、、もっと大きく、温かく、愛に溢れ、豊かさいっぱいのものを理想としています。
身体は「動作の質に見合ったもの」「心の状態に見合ったもの」
身体は、、、たしかに、、、作られます。。。

動作や心の反映として。。。執着のない豊かさの反映として。。。

「強さ」と「やわらかさ」がかね備わった、、、
強化とコンディショニングがかね備わった、、、
そんな姿として。

ふたたび、失礼します♪
[広告 ] VPS




関連記事
