これはある書籍からの抜粋(要約)。

「晴天の日に、晴天を見るのは、容易なこと」
「でも、、、嵐の日でも、晴天を見れるかどうか」

これも、、、それでも貫けるまっすぐさも、、、大事だとつくづく感じています。
というか、、、俺の場合、、、自分でなくなってしまうなんて考えられないし。。。
周囲の目で怖気づくのは、それだけ自分が自分を貫けていないから。

自分の話で恐縮ですが、
身体を鍛えることで、うまい鍛え方で、人を幸せに豊かにするのが、自分の仕事。
でもその前に、自分がまず(自分の鍛え方で)幸せになっていることですしね。。。
健康そのものでストレスがないって感じ、というか。。。良い意味で(憎めない)おばかですけどね:笑。


関連記事
