と注目を引く題名にしたが、、、立ち読み程度しかわかっていません。
その程度の見解と、自分の世界観とを融合してみます。

成功者といわれる方々の中には、
「昔は苦労ばっかりで・・・・」と頭角を出せずにいた人が、
「逆転」によって頭角を現した方々が多いと自分は思うのです。

過去がこうだったから、、、、、と自分を縛らずに、
俺はこうなりたいんだ!!こうなるんだ!!そのためにやってるんだ!!
という心が勝つことが大事だと思う。

・・・・

そういえば俺がやってるその「必殺のやり方」

過去の経歴関係なく、「叶っているそれをただ、今行う動作」だから、
壁なんかぶち破れるし、過去に縛られたり、原因ばかりプロセスばかり気にして、
「じゃあ、、、そのためには、、、この筋力を鍛えましょうね」、、、みたいなしがらみじゃなく、

「(自分の意思が先に)叶うから、、、動く、、、運ばれる」


[広告 ] VPS


・・・

キックするから、意識するから、跳べるんではない。
先に目的地があるから、自分がそこに乗れるんです。

サボり症(笑)のため、一度しか跳びません。。。瞬き厳禁(笑)
[広告 ] VPS


2年経ってもサボり症(笑)、、、、ワンジャンプを見逃すな!!
[広告 ] VPS



パーソナルトレーニングHPはこちら


関連記事
スポンサーサイト