最初は、普通のトレーニングだと思ってもらっても、構わない。

でも、、、重りを扱ってみて、、、

不思議が体得できて、、、

喜んでもらえたら、、、

それでいいのです。



ただ、、、、紹介上で、ホームページやブログでは偽らずに公開しているだけで、紹介ですから。。。

やっぱり、やってみなければわからない、ということと、

やって、、、納得してもらえるお客様側の主体性が大事だから。



セールスは、大嫌いです。売り込みとか、大嫌いです。

自分のことしか言わないし、こちらの言い分を聞かないところがあるから。

自分もそういう目にあったことが何度かあるから、

押し付けはしないし、命令はしない。議論はしないのです。時間の無駄だから。

だからこそ、、、中立に「味わってもらい」、喜んでもらうことに、尽力するのです。

思った以上に、、、、、私は、、、「現場では教えていない」のです。



関連記事
