うちが指導しているのは、
このブログで記載してるのは、

カタチの前に、中身です。内容です。だから、、、あんぽんたんに思えたりもあるでしょう。
たいていの人は、、、カタチ欲しさに指導や助言を求めるでしょうから。
でも、、、中身のないカタチは、あってないようなもの。だから、大切なことが欠落する。
なのに、同じ過ちを繰り返す。。。

たしかにできる人は、カタチが与えられただけで、内容まで汲み取れる感性がある。
でもそれは、内容を求めることが癖づいているから。好奇心があるから。大人の判断ではないから。
でも、繰り返しますが、大人も子供を経てきたわけですから。。。

だから私は、、、根気良く、、、子供の心が目覚めるような感性あふれる内容を書き綴っているのです。
でも、、、根気強く、、、ではないね。。。
好き好んでやってることだから(笑)



関連記事
