この気持ちがなければ、吸収など、できないさ。。。


この気持ちがあるから、、、正しく感じられ、自分で感じられ、自分のものになるのです。


自分はたしかに、伝わる指導者ではあるが、教えた覚えはない。教えない指導者でもある。


きっかけを与えただけだ。答えはあんたが持っているから。。。


重りを扱う理由はそこだよ。
胡散臭いメソッドに頼らない理由はそこだよ。
頭でっかちにさせず、感性豊かで人間的な判断。偏った専門性は、専門性ではないのだ!!






だから、、、愚問はいけないよ。。。


自分の身体の動かし方を聞くとか。。。
意識の仕方を学ぶとか。。。
大きくいえば、自分の将来を人に決めてもらうとか。。。


余談。金儲けのシステムとかって、結局は、
多くの人が四苦八苦するなか、
いちばん儲かっているのは、そのシステムを作った人だって聞いたことあるし。


関連記事
