[広告 ] VPS


ようは、、、
力をちゃんと拾えていないから、そのしわよせが来るわけでしょ???
なのに、拾うことをせず、補いきれないそのしわよせ側に縛られているわけでしょ???


だったら、、、、、(略)、、、だと思いませんか???

私が高校生のころ、
体育科の「ウエイト」と普通科の「筋トレ」というふうに通称が異なっていた。
ウエイトは、センスある特別階級でありながら、じつは、もっとも的を得た良識でもあったのです。

健康志向でも「ウエイト」であるべきで、バランスは力ではない。瞬発力も身のこなしや技術が大部分。
筋力はあくまで、、、無自覚の最小限使用であるべき。からだじゅうを意識させるなど、もってのほか。
そもそも「筋」トレである時点で、動けない。「動けない=負担大」
いじめることがトレーニングでもあるが、いじめ方ってのもあるだろう。

以上です。

関連記事
Secret