いきなりで、、、失礼します♪


[広告 ] VPS



動ける身体になるため、いい動きに導かれる強化をしています。
「じゃあ、、、筋肉はつかないの???」
その回答がこのとおりです

でも、、、ケガもないし、凝りもない。終わったあとは、動きやすくなっている!!
わかると思いませんか???


普通なら、、、使われる筋を意識したりしますよね。。。
うちは、重りに注視し、身体を見ないのです。でもこれが、できる人のやり方。

「いかにも、私、頑張ってますよ!!」とお天道様に見てもらうかのように。。。
でもそれ、、、動けない体になっちゃう(自分にウソをついてるから。。。笑)

筋肉はつきますが、、、あなた本来を奪うから。。。

あなたらしい自然な動きで行うから、、、実用性が生まれるの。。。
そのらしさを誘導してくれるのが、、、重りの役目!!
そう、、、重りは、、、誰も攻撃などしていない!!

と、まあ、、、、こんなニュアンスです。。。



関連記事
Secret