41才と半年。すっかりウエイト動画中心でしたが、、、うちのウケウリは、、、実用性!!

2年ぶりにこんなジャンプやりました。。。でも、、、できました
ただね、、、メインじゃなく、戻っていくときの歩き方や姿が、、、けっこう綺麗じゃん!!ってね。。。
姿勢、、、めっちゃ、、、まっすぐ!!なんて、ね。。。

そういう部分までご覧いただければ、、、



2年経ってもサボり症(笑)、、、、ワンジャンプを見逃すな!!
[広告 ] VPS


距離感を誤って一度ぽかミス(笑)でも、、、きっちり修正しています。
[広告 ] VPS


うちのパーソナルでは、こういう動作を取り入れることもあります。
[広告 ] VPS



関連記事
スポンサーサイト
Secret