2015.02.01 先入観
「これをやったら、他の人にどう映るだろうか???」

それを気にするあまりに、いつしか素顔を忘れ、感情が減っていき、人から見られる人生になる。
「人にどう評価されるのか」
それとセットでついてくるのが、幼少時からこれまで味わってきた「ネガティブな言葉たち」

でも、、、自分の人生を他人が歩むわけではありません。

だからこそ、、、、ほんとうに自分が「望むもの」を。自分の可能性を。

他の人にどう映るか、、、よりも、、、自分が納得することを。
案外自分が考えている「他人目線」は、他人であるその本人の考えとは限らないし、
他人は無限大です。十人十色でもある。

下手な戦術よりも、素顔で行動することや無垢なおもてなしじゃないか???
と自分は結論づけています。
何より、、、まっすぐ生きる人は、、、やっぱりすばらしいのです!!

関連記事
Secret