FC2ブログ
動画紹介です。武田ワールドをより鮮明に、、、紹介しています。

明らかに、、、一線を画してるもんですから
それだけに、初めて見た人には刺激が強いじゃないですかうちの話や俺のウエイト動作
その辺を言及しました。




愛が、、、あるだろう。。。


スポンサーサイト



運動をして、効果を高めたい
だったら、今のエネルギーを高める以外にないと思います
そして、すでに高い人なら、もう結果は、、、出てるはず






そして、どこまでも高めていけるから、、、



これで完結、なんてないんだよね



何をやったか
どれをやったか
どうやったか

それよりももっと大事なことがあります。



していることを、どう感じるかです。



武田流キネティクスのおはなし
キネティクスとはシンプルに動作学とか運動力学とかそういうお話。
そういうのって多くが、、、「足そう足そう」ってするんじゃないかな

そこが、、、違うんだ





こういうのに似た話は、ここでもしてるから、ぜひ見てね。
武田さんの「肩甲骨はがしの手法」だよ。





そう、、、



そもそもが、、、備わっててて、、、



こちらが余計な抵抗をしなければ、叶っていたぐらいのもの。



だからうちは、、、その抵抗を、、、やめること。そこを伝えています。



でもそれで、、、実現するの



はい



「今東京にいて、これから大阪にいきたい」
ぜったいにいけるはずです。いけないわけないよね。
一歩でも進めば、いずれはつくじゃない

でも、反対側に進んだり、進むのをやめたりしたら、到着しないよね。
このことを「抵抗」って呼んでるんだ
これと同じ話かな~って



自分の価値を素直に認めて、
ようは、「自分に愛を注ぐこと」と「高い評価」は「同じ波動」だから
子供は、大人に教わるんじゃなく、逆に大人に教えてるぐらい、なんだよね



順序2021年版は、、、ユーチューブにて
たとえば、痩せたら幸せになる、じゃなく、幸せだから痩せていく、みたいな、ね
たとえば、食べるから強くなる、じゃなく、強いから食べれる、みたいな、ね。

壮大なお話のつづきは、動画にて





おさらいになるけど、
運動効果についても一緒だよね。
だから、、、先に、、、幸せになる

問題を穿り回しては、
問題を跳ね除けよう、としていては、
さらなる問題が、、、やってきますからね。

問題や欠点を見てるとき、、、
あなたの感情、、、何を訴えているでしょうか
いやな感情しかしないでしょう。。。

望まないものを見てるとき、自分と調和をしてないときは、そういう感情になります。
だったら、、、望むものを見ていたいなら、そこと調和するには、、、
つまり、、、いいものを見たいなら、叶えたいなら、、、

望まないものを「いやだ」と跳ね除けるよりも、
望むものを「これがいい」と宣言し、ゆったり自分のなかに入っていくことを「許容」する。
ようは、、、「いやだ」の代わりに「いい」と言うこと。



体は頑丈で、ソースからのエネルギーを体に引いてて回復力もあって強くてしなやか。
そのことを「許容する」ことが、いちばんの健康法。
充分に行渡るエネルギーを行き届かさないことで、問題が起きる。
少しならすぐに転換できるけど、ネガティブな感情や思考も積もり積もれば観念になる。。。

明るくていい気分になることほど、、、すばらしいものもない



そういう意味合いも込めた「順序2021年ユーチューブ版」でした。



答えは、、、動画のなかに。





逆説思考に思えるかもしれませんが、



地に着いたおはなし。