にほんブログ村





楽そうに挙げてる自身の写真です。
ですが、脚力も背筋力も腹筋も強いわけではありません。
しかもけがもしない。動きもやわらかい。

そう、、、何かが違うのです。


ようこそ当サイトへ。パーソナルトレーナーの武田明人と申します。
ここでは、うちの方針や考え方、理想などを紹介しています。

うちが大事に掲げていることは、「体の使い方」です。
どんなにすばらしいメニュー・やり方、メソッドであっても、
それをやる「本人の体の使い方」に問題があれば、価値が半減します。

これまで筋トレやストレッチを施したにも関わらず、
・けがが絶えない
・筋力がついたのに、実用性に欠けて体が思うように機能しない
・きつい。つらい。と耐えるだけで終わってしまう
などとお悩みの方。そんなあなたの根底から覆すべく、当トレーニングがあります。



まずは、無心でご覧ください。


自体重運動が、、、、こうまで変わってしまうのです。
[広告 ] VPS


論理をあざ笑うかのごとく、、、魔法が見えるでしょうか???
[広告 ] VPS


鉄のバーベルが、魔法をかけてくれるから。。。力は入れないの。。。
[広告 ] VPS


バランスって、力じゃないの。。。固めないの。。。
[広告 ] VPS


重くなっても、同じように。。。
[広告 ] VPS


気づいたら、こういう動きになっていきます。
[広告 ] VPS


(おまけ1)あくまで段階を追って、レベルに合わせた指導をしますのでご安心ください。
[広告 ] VPS


(おまけ2)43歳の遊び心をおゆるしください。。。
[広告 ] VPS


(おまけ3)肩甲骨が、、、遊離遊離。。。
[広告 ] VPS



いかがでしょうか???
まるでこどものようで、どこか優雅で、そういう雰囲気が伝わったでしょうか???
魔法がかかったかのようで、楽しそう。。。そういうものなのです!!

体の使い方、とはいいましたが、
それは決して、最新理論とか、硬くてデジタルのようなさまではなく、
ほっこり、人を子供にさせる、豊かで感性あふれる、人間的なもの。

そういう手法が、あるのです!!
発想をがらりと変えるのです!!
そして、あなたも、できるのです!!


力で解決することから引き、
武装から引き、自然体になって、やわらかい心になれば、大丈夫。
私が、ご案内いたします!!お任せください!!




動きが違えば、効果も違います。

プロアマとわず、競技力の向上、レジャーなど、動けてしまうからだへ。
中高年の健康増進、けがやコリのないストレスフリーな健康、
ダイエット、機能を伴った体づくりまで、

犠牲のない運動効果を。

お申し込み、お問い合わせ、料金、など
パーソナルトレーニングの詳細は、

こちらをクリック






... 続きを読む
スポンサーサイト
2017.10.13 お知らせ
もしかしたら、HPではそれとなく案内してましたが、


サブブログ、復活させました。


帰ってきたのです。しょうゆ顔が!!


「こどもの国からやってきた、おにいさんのブログ」です。


こどもの国なのに、おにいさんなんです。。。笑
おにいさんなのに、こどもの国からやってきたのです。。。笑。
ブログ名は、「しょうゆ顔LEGEND」です。そう、、、LEGENDなんです。。。笑。


こちらから、閲覧ください。


2010.01.01 はじまり
にほんブログ村 その他スポーツブログへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

おれたちは、ロボットじゃない
なまみのからだなんだ
ながれのなかでいきているんだ


いよいよ、“ほんとうの意味での”このブログのはじまりです。
原因でも結果でもない。カタチや意識でもない。
もっと意外な角度から、“それとなく”ほのめかす。
あくまで「コーチング」にこだわった自身の新たなあしあとを残していきたいと思います。


よろしくお願いいたします。